ちょっと豪華な日本語ガイド付 日帰りハロン湾ツアー 135ドル 【リムジンバスでらくらく移動】

英語ツアーはちょっと心配・・・

そんな人におすすめのツアー「ちょっと豪華な日本語ガイド付 日帰りハロン湾ツアー」のご予約を開始しました!出発日は、2018年10月発のツアーより!!

このツアーは、人気の5ツ星船上泊ツアー、アテナクルーズが運行する日帰りクルーズ船「ハロン・セン・クルーズ(Halong Sen Cruise)」に、日本語ガイドと一緒に参加するツアーです。それでは、4つのおすすめな理由とともに詳しくチェックしていきましょう。

おすすめな4つの理由

理由1 日本語ガイドがロビーにお迎え

日本語ガイドがお客様のお泊りのホテル(※無料ピックアップ範囲内に限ります。予約時にホテル名をご記入ください。ピックアップ可能かお知らせします)ロビーまでお迎えに行くので安心です。日本語なので、お名前&人数の確認もらくらく。間違えてほかのツアーバスに乗ってしまった!なんて心配もありません。

※英語ガイドの「ハロン・セン・クルーズ」に、日本語ガイドがお客様と一緒に添乗します

理由2 快適移動のお席ゆったりリムジンバス

※人数によっては小型のリムジンバスになることもあります。小型の場合でも、座席数は少ないですが、1席の広さはかわりません。

移動はゆったりお座席のリムジンバス。

ハノイからのハロン湾までは片道約3時間半。マイクロバスだと、ちょっとキツイな…という方も多いかと思います。でも、「ちょっと豪華な日本語ガイド付 日帰りハロン湾ツアー」のは1席がゆったりサイズのリムジンバスです。

快適に移動してしまいましょう。

格安ハロン湾ツアーの座席はこんな感じ。後ろの席にあたると狭いです…。

理由3 大満足!美味しい海鮮のお料理

お食事も格安ハロン湾ツアーよりワンランク上!なのが嬉しい、こちらのツアー。海老などの魚介もたっぷり食べられて大満足のメニューです。

理由4 充実のアクティビティ[シーカヤック・鍾乳洞・ハス茶の試飲・クッキングクラス]

アクティビティも充実しています。

シーカヤックはちょっと難しそうですが、意外と誰でも漕ぐことができて楽しい!でも、不安な人は無料でバンブーボートに変更可能です。おばさんが漕いでくれますよ。写真をたくさん撮りたい人にもバンブーボートはいいですね。

もちろん、鍾乳洞見学もあり。

そして、最後まで飽きさせないのが「センクルーズ」。日帰りツアーではあまりついていない、春巻きづくりのクッキングクラスが。そして、「センクルーズ」の「セン」とは実は蓮のこと。センクルーズではハス茶も楽しむことができてしまいます。ちなみにベトナムの国花は蓮ですよ。

本当に盛りだくさんの内容ですね。アクティビティの追加料金は一切ありません。

船内の様子

船のサイズは通常ツアーとあまり変わりませんが、ちょっぴり豪華な雰囲気の「ハロンセンクルーズ」。少しの差が旅行気分がアップさせてくれますよ。

料金は135ドル~(1名様あたり)

日本語ガイドで、さらにリムジンバス、お料理とアクティビティも充実のハロン湾ツアーですが、お値段はおひとり様あたり135ドル。ただ、お1人でご参加の場合、お一人様追加料金[50ドル]をいただきます。

料金

135ドル(15100円)

※お一人様追加料金 50ドル(5600円)・・・お一人様でご参加の場合、185ドル(20700円)になります

お支払い

指定する口座にお振込みください。振込手数料はお客様負担となります。

お申込み方法

お申し込みは当サイト「トラベルハロン湾」よりお願いします。

お申し込みはこちらから!

トラベルハロン湾についてはこちらをご覧下さい。

トラベルハロン湾はどうして現地価格なの?

ちょっと気になるQ&A

Q.1 キャンセルはいつまでできますか?

ツアー3日前までのキャンセルについては無料です。メールにてご連絡ください。

Q.2 欠航になることはありますか?

台風が上陸する可能性がある場合など、欠航になることもまれにございます。その場合は前日夜、または当日朝にご連絡いたします。その後、お日にちの振替、または返金にてご対応いたします。

Q.3 他に必要なお金はありますか?

基本的には必要ありませんが、お食事の際のお飲み物は有料です。飲まなくてもかまいません。ペットボトルのお水サービスはございます。

Q.4 外国の方と一緒のツアーですか?

はい。英語ガイドで催行されるツアーに、日本語ガイドも一緒に添乗するかたちです。

Q.6 チップは必要ですか?

バンブーボートに乗られたお客様は、任意でチップをお支払いください。強制するものではありません。

Q.7  すでに現地(ベトナム)にいます。申し込み可能ですか?

はい、空席があれば可能です。予約フォームの「その他ご質問等」の欄に、「現地滞在中」とご記入ください。代金は、前日までにハノイの日本人宿「はっぴーはうす」にて、直接現金でお支払いいただきます。

Q.8 1人での参加もできますか?

はい。ただし、お一人様追加料金 50ドル(5600円)がかかり、185ドル(20700円)になります。同日に、他に日本人の参加者がいた場合はご返金いたします。

まとめ

「ちょっと豪華な日本語ガイド付 日帰りハロン湾ツアー 」は、リムジンバス送迎で、内容充実のハロン湾日帰りツアーです。

ハノイ旅行と言ったら、「ハロン湾ツアー」をメインに考えている方も多いと思います。どうせ行くなら、快適なリムジンバスでストレスフリーに。そして、ハロン湾では美味しいお料理と充実のアクティビティを楽しんでみてはいかがでしょうか。

4つのおすすめ理由

  1. 日本語ガイドがロビーにお迎え
  2. 快適移動のお席ゆったりリムジンバス
  3. 大満足!美味しい海鮮のお料理
  4. 充実のアクティビティ[シーカヤック・鍾乳洞・ハス茶の試飲・クッキングクラス]

 

同じ内容の英語ツアーはこちら

Halong Sen Cruises 日帰りハロン湾ツアー($70)